本サイトにて上映劇場の情報を公開いたしました。

『世界から希望が消えたなら。』上映劇場はこちら

お近くに上映館があるかどうか、ぜひチェックしてみてください!

※掲載されている上映劇場の一覧は現時点のもので、今後も情報が更新される予定です。

※上映劇場が変更となる場合がありますので、鑑賞の前に必ず劇場にご確認ください。

 

前売券も好評発売中!

『世界から希望が消えたなら。』のムビチケカードが好評発売中です。

※ムビチケカードの詳細については、ムビチケ公式サイトをご確認ください。

ムビチケカードのご購入方法は以下の4通り。

1.劇場でムビチケカード券を購入

指定の劇場で、ムビチケカード券を直接ご購入いただけます。
ムビチケカード券を販売している劇場については、前売券サイト・MAJORの「劇場前売情報」ー「本作の前売券取り扱い劇場」をご覧ください。

2.インターネットでムビチケカード券を購入

インターネットでムビチケカード券のご注文ができます。ムビチケカード券がお客様の元へ配送されます。
インターネットでのご注文は、前売券サイト・MAJORの「このサイトで購入する」をご覧ください。

3.ムビチケオンライン券を購入

ムビチケ購入番号がメールで届く、ペーパーレスなeメール型のムビチケカードです。
以下のサイトより、ご購入ください。

4.ムビチケコンビニ券を購入

コンビニエンスストアでご購入いただける店舗発券型映画前売券です。
お取り扱いのコンビニエンスストアは、以下の通りです。

  • ローソン
  • ミニストップ

『世界から希望が消えたなら。』2019年10月18日(FRI)ロードショー